10月のお休みと予約状況のお知らせです・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

 

今年も残り3ヶ月ですね!

10月に入ると緊急事態宣言も解除になり蔓延防止になります。

秋ぐらいは感染対策をしっかりして行動範囲を広げることが出来ればなあ〜

いろんなところに行きたいなあ〜

・・・・と思っているのですが。はてさてどうなることやら。

そして今年もあっという間に終わる💦

 

🌾↑哀愁感じさせるネコさん↑ 😽🍁🍂

 

まずは10月のお休みのお知らせです。

7日、14日、21日、28日の木曜日(定休日)

17日の第3週目の日曜日(定休日)

19日の火曜日

以上がお休みになります。

 

 

 

お次は予約状況のお知らせです。

10月は緊急事態も解除になるため若干ですが忙しくなるかな〜?

前半〜の土曜、日曜日の予約状況も残り僅かな日も多くなっております。

ただし平日はまだまだ空きもありますので

ご予約お早めにお待ちしておりますね♪

 

明日のブログもよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です