伸ばしていく途中でも不必要な部分は刈り上げしました♪・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

また台風来てるんや・・・

それも木曜日に😤!

 

本日のお客さまは、髪を伸ばし中のまりちゃんママ

最終的にはボブスタイルを目指しています。

 

でもね

伸ばし中でも揃えるだけとか、ちょっと軽くするとかは

面白くないんですよね〜

ショートから伸ばし中の場合は、トップの長さが短い場合が多く

ボブスタイルにしていきたいのでトップの長さがある程度ないと

良いシルエットにならないので

今回はある部分を刈り上げにしました。

 

出来上がりをどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドの部分のみを刈り上げにしました♪

写真見るとトップの長さがまだまだ足りないので、サイドの長さを残してしまうと

野暮ったくなります。

ここからトップが伸びてくるのと、刈り上げ部分が伸びてくるバランスが

ちょーど良い塩梅なので

次回は襟足をバッサリいって丸目のシルエットにする予定です。

 

 

最後はいつものお二人ショットで

次回もよろしくお願いします♪

 

 

ではまた明日のブログもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です