夏場に髪が乾燥?うそ〜って方が多いのです(笑)こんなの載せてみます・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

夏場に髪が乾燥するって何度かブログで書きましたが

信じてもらえず・・・

やっと梅雨らしい気候に・・・

 

DO-Sさんが発行している

すっぴん 至上主義  DO-S  vol.20 から抜粋しましたので

” 僕と ” 同じことを書いてますので

ぜひお読みください。。。

 

①〜⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで少しは信じてもらえるかな?

 

ではまた明日のブログもよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です