なかなか写真アップできない・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

なんだか近頃ブログが書けない。

・・・・というか書く気分になれません。

 

世間はコロナ、コロナなのにいつもと同じように髪やシャンプーのことばかり

書いていると「こんな時期なのに呑気で危機感がない人!」と思われそう。

かといって、コロナ関係のことばかり書くのもマイナスな感じ・・・でして。

どうすりゃいいの??

と、思う今日この頃です。

 

ま、ここは美容室のブログなんですから気にすることもないと言えばないのですが。

そう言えば、京大の山中教授がコロナウィルスのHPを立ち上げられました。

本当に基本的な事を丁寧な文章で書かれています。

考えさせられますよ。

当たり前ですが、TVに出ているコメンテーターや見識のある人達よりも信頼出来ます。

良かったら覗いてみてください。・・・っていうかやっぱりコロナになりました(苦笑)

 

明日はおかげさまでご予約いっぱいになりました。

マスクをつけて風通しも良くしておりますので必要な際はご来店下さいませ。

お待ちしております。

では、また明日!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です