お久しぶり〜・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

 

今日は久しぶり〜のマリちゃん♪

暑くなり、毛量が半端なく多いので頭に汗かいて湿疹が・・・

 

今回は2セクションに分けて、中部分を刈り上げ手前までカットして

トップは癖の動きを活かしながら仕上げてみました。

 

写真をどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が多くて癖毛の場合は特にそうなのですが、全体的な毛量を減らすのではなく

骨格や生え方などを活かす?考えて?

中部分の長さや毛量調整をすると頭の形が綺麗に見えます。

 

2セクション(ツーブロックカット)でよく見かけるのが

ガッツリ刈り上げや骨格、生え方など無視して

とんでもないヘアスタイルになっている方・・・

 

今回のマリちゃんの2セクション(ツーブロックカット)は

隠し味的に使ってみました。

 

マリちゃんといえば明日はママが登場です。

 

明日もご覧くださいね〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です