新製品のオイル・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

DO-Sから

残留しないツヤサラ皮膜!DO-Sスリークオイル

なるものが新製品発売になりました!

まだ手元にないのですが、

メーカーさんの説明には

シリコン皮膜のように

毛髪に残留しないので

ヘアダメージを進行させにくい!

 

DO-Sシャンプーで洗えば

ちゃんと すっきり取れる

ツヤサラになる 皮膜(被膜)

 

DO-S SLEEK OIL

 

sleek(スリーク)とは
つやつやした、つやのある、光沢のある、
しゃれた、こぎれいな
〔~を〕滑らかにする、〔~に〕光沢を出す

 

 

すっぴん髪ヘアケア理論の
DO-Sシリーズでは

ヘアダメージの元である
強力で持続性のある皮膜をはらないので

ダメージ毛の方とか
ツヤサラにはなりにくい。。。。

そこは・・・

ヘアダメージを進行させないためには
ちょいと我慢しなくちゃいけなかった!

 

 

 

でも ボサボサの髪で
過ごすのもなぁ〜(汗)

 

って ことで

DO-Sでは数年前から

洗い流せる ツヤサラ皮膜!

落とせるシリコンみたいなもん!

こういうのを開発してたんですね〜♪

 

 

そこで やっと開発に成功したのが

 

キアラーレDO-Sオリジナルの
残留しないツヤサラ万能オイル

 

毛髪にツヤを与え、
滑りをよくしてくれる
万能ヘアオイルですが、

DO-Sシャンプーで
すっきりと洗い流せることが可能で

ヘアダメージの原因となる
表面コーティング(皮膜)として
毛髪に残留しにくくなっております。

 

 

《使用方法》

ドライ前や スタイリング時に

DO-SアウトバストリートメントSP

に適量のDO-Sスリークオイルを混ぜて

洗い流さないトリートメントの要領で

ご使用ください。

 

好みによっては
DO-Sトリートメントや
同SPに混ぜてもOKですし

髪質やヘアダメージによっては
単品での使用も可能ですが
つけすぎると
重たくなりますのでお気をつけください。

 

※スリークオイルはDO-Sシャンプーで洗えば
ちゃんと落ちるように作られていますが
シリコンや強いカチオン系の成分など
持続性の高い皮膜成分が含まれた
他社のヘアケア製品などに混ぜると
洗い流せない状態になりますのでご注意ください。

※容器が硬く液体が出にくいことも御座いますが、
特殊オイル専用容器になっておりますので
他の容器に移し替えてのご使用や保管は
絶対にしないでください。

 

《成分》(カプリル/カプリン酸)ヤシアルキル:
(C15-19)アルカン:トコフェロール

 

入荷次第テストして、凄く良ければピカレスクでも取り扱いしたいと思います。

レビューまでしばらくお待ちしくださいね。

 

ではまた明日のブログもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です