これ画期的!!

嫌われてもいい!!ブログ

 

3月末に画期的なカラー剤が発売されます。その名も  ”PROMASTER  APPLIE

本当にこの色味を一回で出せるならすごいヘアカラー剤です。

 

 

 

 

 

今までこういった透明感のある色味にする場合は

ブリーチして(俗に言う金髪)からお好みの色味を入れなければ

こういう感じは出せなかったのです。

しかし、このヘアカラー剤  “PROMASTER  APPLIE” のすごい所はこれが1回で出来ること!!

 

 

それなりにダメージもすると思いますし、

ヘアカラーしていない髪には簡単にできると思うのですが、

ヘアカラーしている髪に思い通りの色味を出すノウハウを少し勉強しなければなりません。

 

導入した際にはお知らせしますので、

検証するお時間ください。

 

 

明日の土曜日は13時まで用事でおりません!19日日曜日はお休みですので

ブログはまた月曜日に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です