今回はさらに短く・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨日がマリちゃんなら今日は・・・・そうです!マリちゃんママ♪

 

ずっと伸ばしていた髪を去年の10月にバッサリとショートにして今回で3回目。

黒髪のベリーショート

 

ここ2回はトップ長めのショートスタイルでしたが

今回はどんな感じになったかな?

では、写真でどーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はトップをかなり短くし襟足や耳周りを長く残して

マリちゃんママの雰囲気に合わせました。

タイトにスタイリングしたり、癖を活かして無造作にしたりと
ベリーショートでも色々遊べますよ♪

 

では明日のブログもよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です