久しぶりのマリちゃん・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

1週間ほどブログをサボっておりました!!

スタジオV Cut shop (独立する前に勤めておりました)時代の先輩が亡くなったりと少しバタバタとしておりましたが

今日からまた書いていきますよ〜♪

 

さてさて本日は久しぶりのマリちゃん♪

写真を撮らせてもらったのが1ヶ月前になっておりました・・・

 

今回はトップを短くしてウルフカットにし、癖を活かして動きのある

長めのショートスタイルにしてみました。

 

では写真をどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどスタイリングはしておりません!

ドライヤーで髪を乾かしてDO-Sオイルをワンプッシュを付けて出来上がり♪

癖毛を活かすと、パーマをかけたかのように可愛く仕上がります。

 

子供だけでなく、大人の髪も骨格や髪質を活かすと簡単に
スタイリングできますので

癖毛の方もいろんなスタイルに挑戦してみて下さいね。

 

 

では明日のブログもよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です