パーマかけたいけど肌が・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

暑くなるとパーマのオーダーが増えます。

寒さ暑さ関係なくパーマのオーダーは多いピカレスクですが

ドライヤーが億劫に感じるとパーマが一気に増えます。

 

本日のお客さまは

1年数ヶ月振りのご来店!

肌荒れが続いている為にパーマかけたくてもかけれなくて

気付いたら1年以上経っておりました・・・

 

来店時

カットの途中での写真(笑)

 

 

 

 

 

1年数ヶ月前は・・・

 

 

さてここからくくれる長さはキープ!

しかしパーマが中途半端に残っているし・・・

 

 

出来上がり!

 

バッサリ落ちました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかパーマを活かせ

くくっても良し下ろしても良しにできました ♪

早く肌荒れが治りパーマをかけたいですね。

 

 

ではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です