前髪思い切りいきました・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨日のブログに引き続き、前髪さらに短くいきましたシリーズ♪

そう今回のお客さまはまりちゃんのママです。

 

後ろはまだまだ?伸ばし中ですのであまり変化はつけれませんので

今回も前回より更に短くしてみました!

 

前回の前髪はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

ここから更に前髪&トップをショート風にカットしていきます。

 

 

しっかりロングです。

 

 

 

前髪は?

 

 

 

 

 

横から見ると

 

 

顔周りはもうショートカット・・・

 

 

 

 

全体的に見ると

 

 

 

 

 

トップは?

 

 

 

こういったスタイルはトップのボリュームの出し方で野暮ったく見えるのですが

凄く可愛く、カッコよくなりました♪

更に後ろをくくったり、髪の下ろし方も変えれば何パターンも楽しめますね。

次回もどうするか楽しみです。

 

では明日のブログもよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です