新規のお客さま・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

4月の緊急事態宣言から新規のお客さまのご予約をお受け致しておりませんでした。(ご紹介の方除く)

しかしありがたい事に沢山の新規の方からのお問い合わせを頂いております。

 

そこでなのですが、11月より新規の方のご予約を再開させて頂きます。

 

新規のお客様へのお願い

・消毒液を設置いたしておりますので手指消毒をお願いいたします。*スタッフが来店時、お帰りの際に手に噴せて頂きます。

・ご来店の際はマスクをご着用ください。*施術の際マスクの着用もお願いしております。マスクですが市販されているものでお願いします。施術の際ゴムの部分をクロス(八の字状態)にして頂くのですが

 

 

手作りマスクとかの場合、出来ないことがあります。

 

 

*写真Aの一体型ですと、クロス(八の字状態)した際に長さが足らない場合がございますので

写真Bのプリーツタイプのゴム紐の細いものでお願いいたします。

汚れたり、濡れたりする場合もございますので予備を一枚持って来られることを
お勧めします。

 

『スタッフの取り組み』

感染させないしないための ・スタッフのマスク着用・手洗い・手指消毒。

手に触れる物たちの ・ドアノブや椅子、セット面、シャンプー台・シザー、ダッカール、ブラシ、ロッドなどは、お客様が帰られた後にアルコール消毒。 ・シャンプー時のフェイスタオルは使い捨て。

店内の換気 ・入り口のドア、バックヤードの窓も開けて換気扇を回しております。 ※特にこれから冬場になり、現在のように窓やドアを開けて換気すると、暖房が効かず寒くなってしまう場合がありますが、空気清浄機付き温風機と加湿器を設置して営業します。

 

現在でも、基本的な事を実行し守っていく事で感染を防ぐしかないと思っております。
日々、そしてこれからも続くであろうこの状況。
気持ちも落ち込みがちになりますが、髪を綺麗にして少しでも気分が明るくなって頂ければと思っております。

また、ご不明な点がありましたらお問合せ下さい。

お客様そして私達の健康が続きますように!!

 

明日のブログも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です