ブリコラージュで江崎 満展

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

先日お好み焼きひろに食べに行った時に

不思議なご縁がありました。

 

 

ひろの店内には作家さんの色々な作品が置いてあったり

 

 

 

 

 

布で作った果物。↑↑↑   リアルでしょ?

 

 

その他にも “江崎 満さん”の作品が置いてあったりします。版画、陶芸etc・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなお好み焼きひろで食べている時に

30代ぐらいの男女がご来店!

少しすると、その男性の方がトイレを貸して下さいと立ち上がった時に

江崎さんの版画の前で立ち止まり

「あっ・・・この版画、僕のお父さんの作品だ・・・」と呟いたのです!

 

その男女の方達は、ひろのお好み焼きが美味しいよ〜って

北摂の方のギャラリーで聞いて来たらしく

お父さんから聞いたわけもなく(江崎さんは石川能登のお住まい)

本当に偶然だったようで

不思議なご縁に遭遇しました♪

 

そんな江崎 満さんが大正区にあるブリコラージュさんで

「江崎 満     森羅万象 展」が

9/26〜10/5まで開催されますよ〜

気になる方は足を運んで見てください。

 

 

 

 

 

明日木曜日は定休日です。

金曜日もブログ見て下さいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です