Mac・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

仕事で使用しているPCはMacなんですが

現在で5代目♪

ピカレスクを始めた頃からなのでかれこれ30年近くが経ちます。

最初に買ったMacはApple PowerBook 540c

 

 

 

 

 

 

現在使っているのはMacBook Airなのですが、こちらはかれこれ10年経とうしており

時折バグったり、ぐずったりします♪

 

もうぼちぼち買い換えなんですが、どれにしようかと悩み中・・・

昨今はノート型でも画面の大きいものが主流?人気だそうで

ノート型なのに16インチもあります。

MacBook Pro

 

まぁブログ書いたり、カルテ等の管理ぐらいなんで(笑)なんならiPadで十分過ぎるのですが

iPadのキーボードが僕には使いにくいんですよね〜

このMacBook Proのハイスペックはいらないと思うのですが

どれにしようか悩みますね・・・

でも近々買わないと今もぐずってます(笑)

 

またブログ見てくださいね〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です