パーマが減っている?・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

パーマが好きな人の多くは
手入れがしやすいからパーマをかける

 

パーマ嫌いな人の多くは

 

パーマをしてみたら
手入れが、しにくくなったから
パーマをかけなくなった!

 

基本パーマってスタイリングがし易くなるように

だったり

雰囲気を変えたりなどなどの最強のツールなのに

ここ10年以上、パーマ離れが加速しているようです。。。

 

そんなパーマ離れ中な世の中ですが、ピカレスクでは

大人気なツール♪

 

今日のお客さまも、パーマでしか出せない動きなどを気に入って頂き

ずっとパーマでご来店いただいております。

 

 

来店時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し伸ばしていましたが、やっぱり切りたいと・・・

基本マッシュスタイルがお気に入りですが、

ただ単に丸くなるだけは飽きるので、丸くなりながらでも動きがつくように

カット&パーマ♪

 

 

出来上がりです。

 

何度も言いますが、僕は基本

ドライヤーで乾かすだけで仕上がるようにを目指しております。

 

 

 

ウエット時に少量のDO-Sオイルを揉み込んで

ドライヤーで乾かすだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでスタイリングの時間も短縮されるし

可愛くなるし

パーマは最高ですね♪

 

昔にパーマかけたけど、いい思い出がないとか

スタイリングがやりにくくなったなどで

パーマから遠ざかっている方々は

髪質、スタイル、カット方法などで、パーマは活きてきます。

 

勿論ですが、パーマが不必要な場合は勧めたりなどしません!

今よりも少しでも良くなりたい などがございましたら

ご相談下さいね♪

 

 

明日木曜日は定休日です。

金曜日もブログ見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です