増税前の入荷・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

増税まで残り数日ですね!

ピカレスクにご来店の猫ちゃんたちの、ご飯購入担当東浦の話では(笑)

スーパーから猫ちゃんご飯が無くなっているとの情報が・・・

 

地域ネコちゃんの(避妊や去勢をしたノラ猫ちゃんの事)食事なのに

ピカレスクではこんな物をあげております♪(カリカリに混ぜて)

 

 

まぁそんな話は置いといて

ピカレスクに増税前最後のDO-S&ハナヘナ商品が、いつもより少し多めですが入荷しております。

 

 

 

 

 

 

 

1番売れ筋のDO-Sオイルは多めに入荷しておりますよ〜

*9月中にお取り置きされても、10月以降に取りに来られた場合は

10%になりますのでご注意を。。。

 

 

ではまた明日よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です