令和の始まりです・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

平成最後の日に、ピカレスクに娘二人がやって来ました・・・

当日お越しのお客さまには、ご迷惑かけたかと思いますが

温かい目で見守って頂き(笑)有難うございました。

 

 

 

 

最近は、跳ねる、動きのあるスタイルが多くなってきておりますが

髪を伸ばしていく際に、ネックになるのが飽きる!

 

髪の長さが肩にかかり始める頃には

まとまりが悪くなり

飽きも出てきます・・・。

 

 

そんな時は

髪を跳ねさせ動きもつけて楽しむのが一番かと♪

 

 

まりちゃんママ!

少し前のブログでまりちゃんも跳ねさておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

クセ毛を最大限に活かして

 

 

 

 

 

 

ここから伸びましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しDO-Sオイルを付け、ドライヤーで乾かすだけでこの動きは

いい癖ですね。

 

 

 

 

最後に令和もよろしくお願いします。

 

 

 

 

明日土曜日もヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です