好きなモノは変わらない・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

今日から3月!時間が経つのが早いですね〜

トキメキが無くなったから(笑)

 

 

皆さまお久しぶりです・・・

 

ずっと変わらず好きなモノってありますか?

音楽だったり

ファッションだったり

舞台が好き

旅が好き

etc…

とたくさんの好きがあると思いますが

 

今回のお客さまは、” Punk ”

を謳歌しておられます!?

 

ヘアスタイルは

ガッツリ Punk では無いですが

テイストを楽しむ程度に

カット&カラーをされております。

 

 

 

 

クセを活かしています。

 

 

 

 

 

 

控えめにサイドは刈り上げ!

 

 

 

 

 

実はグレーカラー(白髪染め)なんです・・・

 

 

 

 

 

 

前髪は切りっぱなし風に!?(笑)

 

 

 

 

 

アクセはスタッズで!

 

ちょっと年齢のことを書くのは失礼ですが

40代後半なんです!

皆さまも好きなモノのテイストをちょっと取り入れて楽しんで下さいね〜

 

 

ではまたお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です