アシンメトリーでは無いですが・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

昨日は年内最後のお休みで

大掃除にクリスマスの買い出しにと忙しく・・・・

なかなかゆっくり休養できませんね。。。

 

 

さて今回のお客さまは

南国宮崎県からお越しいただきました。

 

 

宮崎からでも年3〜4回お越し頂いておりますが

次回のご来店が、出産の為、もしかするとGWまで来られないので

伸びてもいい具合になるようにとのご希望です。

 

来店時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪質は、癖は少ないですが毛量はそこそこあり

宮崎でカラーのみしております。

 

 

 

 

耳にかければショートスタイルに見えて

若干一捻りも欲しいしですが、あまり奇抜になら無いように

スタイルを作っていきます。

 

 

 

出来上がりです。

 

若干前下がりに

 

 

 

 

 

後ろから見るとショート?

 

 

 

 

 

 

耳にかけてもサマになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーにカットしていませんが

分け目や、耳にかけることで

一捻りなスタイルになっていますね♩

 

 

スタイリングは冬場は自然乾燥スタイルは寒いので

ドライヤーでフルドライすれば出来上がるように心掛けました。

バックは、出産後ほとんと寝てばっかりになると思いますので

ショートにしておけば楽チンですし

耳にかけたりと、色々楽しめますね。

 

 

では今日はこの辺で

またお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です