ヘアカラーでのミス・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ヘアカラーでのミス・・・

僕ではありません(笑)

 

先日他店からお越しのお客さまなのですが

 

 

この写真を見てどこがおかしいかわかりますか?

上部が明るくて、その下暗くて

毛先が明るい・・・

ムラムラですね!

 

美容室で高いお金を払ってヘアカラーしたのにこの始末・・・

 

しかも髪はダメージしているし・・・

 

 

薬剤を使うスタイル(パーマやカラー)は知識、テクニックが必要です。

特にストレートパーマ(縮毛矯正)、ヘアカラーなどは大変ダメージを伴います!

縮毛矯正などは髪が焦げてしまうなど

取り返しのつかない事にもなったりと!

 

 

 

髪の毛はシルク、頭皮はゆで卵のようにデリケートな部位です。
優しく丁寧に扱うことが基本中の基本になります。

 

皆さま美容室選びは慎重にですよ〜

 

 

ではまたお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です