いつものお二人〜

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

嫌われブログの一番人気!

ママ&まりちゃん ♪

 

ブログをサボっていたせいで

7末にご来店の写真を今頃アップ・・・

 

 

今回もママは引き続き伸ばしていく方向性なので

ボリューム感を出して、少し大人っぽく?

そして普通っぽくならないように心がけました。

 

まりちゃんは癖毛を活かして軽く動きのあるスタイルにしております。

 

 

では写真をどっぞ〜

ボリューム大です。

 

 

 

 

 

 

このシルエットが今回の狙いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癖毛を最大限に活かしました。

 

 

 

 

 

 

この動きが今回の狙いです。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

最後にお二人で ♪

 

伸ばしている最中ですが

飽きがこないように工夫するのが楽しいですね〜

と、自分にプレッシャー(笑)

次回はどうなるか!乞うご期待。

 

 

ではまたお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です