バッサリと・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

ここまで暑いと全てのやる気が失せますね!

髪が長いと鬱陶しくなり

ついついくくってばかり・・・

 

 

本日のお客さまはずっと伸ばしていましたが

流石にこの暑さで

くくれない長さまで切って下さいとのオーダーです。

ただ

毛量が多く、くせ毛なので

パーマをプラスして簡単手入れで完成するようにやってみました。

 

 

来店時

長いですね!

 

 

 

 

 

ここまで長いとサイドから見ても

重くて長くてバランスが悪く見えますね。

 

 

 

 

ここからカット&パーマですが

注意点は、全体を軽くしてしまうと髪が広がってしまいます。

でも毛量が多いので軽くしたいし・・・

 

髪の動きを見ながら

中部分を軽くしてパーマをかけました。

 

 

出来上がりですが、

今回写真をかなり撮ったのですが殆どがボケてました・・・

数枚ですがどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォアで正面写真が無いですが

バッサリカットして表情までがガラッと変わり

可愛くなりました ♪

写真がないのが悔やまれます。。。。

カメラが欲しいです(笑)

 

 

明日は定休日です。

金曜日またお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です