運動会

嫌われてもいい!!ブログ

 

昨日は長女の運動会でした。

 

15時まで予約を取らないで

行ってきました京セラドーム!!

 

 

 

 

昨日は暑かったのですが、ドーム内は涼しく快適でした。

 

我が子の出番時にグランドに降り応援するやり方で

大人は疲れました。

 

 

 

 

グランドに足を踏み入れる経験など

滅多にないので

子供達も大はしゃぎでしたね。

 

 

 

人工芝はクッション性が良いのか?

滑ってこける子も少なかった様に思いました。

 

お昼は3塁側内野席で(笑)

椅子に座ってお弁当を食べましたが

食べ難い・・・

 

 

運動会とは全く関係ないですが

フェンスにボールが当たった後がびっしり付いていたり

赤土と思っていたのが人工芝だったり

いろいろ楽しめました。

 

 

 

炎天下の中、昔ながらのスタイルでの運動会も

いいですが

雨の心配や熱中症の心配もなく

快適な中での運動会も僕たち大人は

いいかもしれませんね。

 

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です