少し短めにお願いします。

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

花粉症でくしゃみが止まらない今日この頃です。。。

 

なりたいイメージや

やりたいヘアスタイルがある場合に

考えなくてはならい事は、次回の来店時期!

今回のお客様は、はるばる宮崎からお越しいただいており

ピカレスクの来店回数は多くて年4回です。

 

来店時

 

 

 

前回が確か?10月だったのでかなり伸びています。

 

今回のオーダーはショートカットにして

くせ毛風のパーマをかけたいとの事!

なりたいイメージ、ヘアスタイルもあり

僕の中でもイメージがしっかり出来上がったのですが

パーマが緩すぎると、次回まで持たないと思い

イメージより少しきつめにかけてみようと提案しました。

 

 

若干きつく感じますが、馴染むまで数日の辛抱!

 

 

 

 

お馴染みのDO-Sオイルをウエット時に

揉み込んで、ドライヤーでラフに乾かしただけ。

 

 

 

パーマならではの動きもいいですね ♪

 

 

ここからいろんな表情に、どんどん変わってくるのも

パーマの魅力 ♪

スタイリングも簡単だし、スタイルの持ちも上がるし

最高のツールですね。

 

ではまた明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です