髪の状態が素晴らしい

嫌われてもいい!!ブログ

 

2ヶ月1度のリタッチカラーにハナヘナアワルでトリートメント。

 

1年に1回程度の毛先までのフルカラー。

 

シャンプー&トリートメントはDO-Sをご使用。毎日軽くブラッシングもされています。

 

あるお客様の髪の履歴ですが、

先日ご来店いただいたのですが、なんと髪が自然な艶髪に!!

 

良い質の髪をされているのですが、今までの中で最高の状態。

 

何か変えた事はありますか?と尋ねましたが、

変えたものはブラシだけ・・・

 

12月には毛先に色味も入れましたが、

多少は艶髪になりますが・・・????

 

多分ですが全てのモノやコトが上手く合致したのだと思いますが、

まだまだ分からない事もありますね!!

 

僕もまだまだです・・・

 

 

このブログもあと2週間で1年になりますが、3月か4月にはリニューアルを考えています。

そんな事どうでもええわ〜 って思っているそこのあなた、365日書こうと思案中です(笑)

 

 

ではまた明日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です