みんな元気?

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

先日はNYから友人が帰国して

ピカレスクに立ち寄ってくれました。

 

去年は脚を骨折していた為2年ぶり? 去年も会った?

元スタジオVの面々で

NYから帰国した時だけしか会いませんが

みんなで記念撮影(笑)

 

 

写真の僕ちゃんの名前はまるちゃん

お母さんの育て方が抜群で、超絶可愛いんです。(お父さんの影響もありますが・・・)

こんな子を見てたら、男の子だったらもう一人欲しいぐらいですが(笑)50歳だから大変か・・・

 

 

テロが起こる前は毎年NYに行ってましたが最近はご無沙汰で

東浦とも話していたのですが

みんなでもう一度行きたいな〜って思っています。(田淵も誘って・・・)

 

お土産も頂きました。

 

ココナッツのドライチップス

 

ほんのり甘くてそのままでも、ヨーグルトなんかに入れても美味しいんじゃないかな?

 

みんなまた来年会いましょう ♪

 

 

明日は定休日ですのでまた金曜日よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です