ある時、ない時・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

8月ももう終わりですね。。。

僕の長女は夏休みも終わり、25日から小学校に登校しておりますが

ほかの地域は9月からのようです。

 

そんな8月末は小学生や中学生のお客様が沢山来店してくれます。

 

小中学生はほとんどカットが多いのですが

髪の癖で性格まで暗くなってしまっているのではないか?・・・

と思ってしまう子もまれに見かけます。

 

 

来店前の可愛い中学生

 

前髪がうねると暗いイメージですね・・・

 

 

 

ここからカットして前髪のストレートパーマ(縮毛矯正)をしての仕上がり〜

 

 

この笑顔を待っておりました。

中学生の女の子は多感で正直なので

こうやって支持されると素直に嬉しいですね。

 

 

僕自身も癖毛なんですが

子供の頃本当に嫌で嫌で、ベネゼルホームストレートパーマ?やったかな?

で一生懸命に伸ばした記憶があります。

今の時代に中学生だったら絶対にお年玉使っても縮毛矯正してたと思います。(笑)

 

世のお母様、癖毛は最大の悩みです!

前髪だけでもこんなに笑顔になりますので

贅沢だ〜 なんて言わずにオシャレに協力してあげて下さい。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です