久しぶりに・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

皆様、お久しぶりです。

 

ブログをお休みして、ちょうど1ヶ月!!

まぁ色々ありました・・・

 

 

この機会にブログとHPをリニューアルしようと目論んでいましたが

HPが間に合いませんでした。

 

あとPCからfbが3週間以上アップできなかった?!

 

アナログならコツコツ根気よく諦めずにすれば、なんとかなりますが

こういったモノは一度ごねられると、修復不可能ですね(笑)

 

 

また今日から再開しますので、よかったら覗いてください。

 

まぁ写真がないのも寂しいので

僕のコレクションの一部でも御覧ください。

あっウソかホントかはご想像に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です