ありがとうございました。

嫌われてもいい!!ブログ

ブログは朝に書いていますので、アップする時には

ピカレスクの2016年の営業は終了ですね。

2016年も今日で終わりますが皆さんはやり残した事はありますか?

僕は毎年色々と目標を立てるのですが(ウソです)
骨折したこともあり、やり残したことが沢山ありますが・・・

今年は引っ越しや、車の乗り換え、

そして骨折・・・

本当に自分でも、どうなることかと不安でいっぱいでしたが

そんな状況の中、お叱りやお見舞いの言葉をたくさん頂き、なんとかやってくることが出来ました。

そして、さらに成長する事ができました!?(ほんまかいな….)

何かの事情で来られなくなったお客様も、3週間周期でご来店してくださったお客様、

ピカレスクに足を運んでいただいたお客様全てに
今年1年大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

◎年末年始のお知らせ

2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)の期間お休みさせて頂きます。

新年は1月4日(水)より営業させていただきます。

皆さまの暖かいご支援、心より感謝申し上げます。

 

そして最後に毎日この嫌われてもいい!!ブログを観ていただきありがとうございました。

気分を害された方、楽しみにされて観ていただいている方

来年も続きます??!!・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です