どうでもいい話なんですが・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

もういくつか寝るとお正月ですね(笑)

子供の頃のクリスマスの事はまったく覚えていませんが・・・・。

お年玉をもらい、今でも誰が沢山くれたかは覚えています(笑)

catnewyear

 

来年になると、うちの長女が小学1年生になります。

 

西区の堀江小学校に行くのですが、

このご時世に、なんと1年生が7クラス!!

最近、お知らせが来て知りました。

 

数年前までは全生徒500人規模程度だったようなのですが、

2年後?には、1600人規模になるようでして・・・

 

今も2回目の増築をしているようで、それでもこの先は何クラス分かが足りないみたいです。

 

しかし校舎は増築しても、グラウンドはそのままなので、

なんと、運動会は京セラドームで開催なのです。

o920089l_982_1

 

父兄はスタンドから見るのか???

みんなでお弁当食べれないし・・・

雨天中止になる事もないからいいんですが、

なんとなく不思議な?寂しい気分になりますね。

 

さてさて、今年も残りわずか!!

年内はのお休みは、8日、15日、22日の木曜日、29日木曜日は営業して

30日は少し早く終わり予定です。

31日〜3日までお正月休みですのでよろしくお願いたします。

 

ではまた明日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です