間違いだらけ・・・ヘアケア

嫌われてもいい!!ブログ

つい先日、間違いだらけのヘアケアで髪がえっ??!!という状態のお客様がいらっしゃいました。

家にある無添加、オーガニック、云々のシャンプーを使っているそうです。

どうも美容室でシリーズで売っている商品らしいです。

死滅細胞(髪や爪)は治らないハズなのに

そのヘアケアシリーズの説明には

髪の傷みを治す方法が書いてあるらしい。。。

 

うちのサロンの◯◯トリートメントを使えば髪はよくなるとか、

他の製品は絶対使うなとか、

ホームケアでもこのシャンプー使ってくださいとか・・・・。

 

まっ 世の中には髪の毛や頭皮につければ

老眼まで治るという 水 などもあるらしいので・・・

 

パーマや縮毛矯正やヘアカラーなんかでも

ダメージレスとかアルカリを使用しないから傷まないとか

ミネラル、イオン、オーガニック、魔法の水。。。

もう言いたい放題ですな(笑)

結局読み進めたら

「こうすれば髪の毛が良くなる」と書いてあります。

不思議です(笑)

髪の傷みは治らないのに

どうしてそんな事が書けるのか???

根拠のない自信に満ち溢れているところがすごいですね〜〜

僕も

髪は一度痛んだら治らない

死滅細胞だから復活も再生もできない!

こう書くとよくお店のブログにコメントが来ます・・・

「じゃいったいどうすればいいの〜!

治す方法(答え)を教えて〜〜〜!」

 

ごめんなさいそんなんこと

知るか〜〜〜〜(笑)

てかもしそんな方法があれば
こっちこそ教えてほしい・・・

もし死滅細胞を復活できる方法を知ってれば

こんなちんけなブログなんか書いてないです・・・

ノーベル賞もらえるかもしれないし〜

全世界のメディアで引っ張りだこです(きっと)

現在の毛髪科学では

髪の毛は死滅細胞だから

傷んだら 

治らない!

これが まさしく 答え なのですから♩

 

明日に続きます。

1 個のコメント

  • 間違いだらけ・・・ヘアケア続き – 嫌われてもいい!! ブログ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です