プロフェッショナル???

嫌われてもいい!!ブログ

 

美容に関わる人間として・・・・・・

今日は昨日の続きを書こうと思いましたがやっぱりやめておきます。

 

でもプロとして大丈夫?って事があったのでそのお話でも。

先日ですねamazonでとある物を購入しまして

10日日曜日着で商品が届く予定でした。

(僕は結構ネットで購入する事が多いのでamazonでは勿論プライム会員です。)

 

8日に注文して10日着で時間指定はしていないのですが

今までの経験から時間指定していなくてもだいたい15時には商品は届くのですが・・・

16時になっても17時になっても届かない!!

amazonで配達状況を確認したところなんと配達済みに???

 

配達業者は某◯本郵便

早速追跡番号を手元に電話しまして問い合わせをしてみると

ポストに入っていないですか?と聞かれ(穴があくほど見ております)

なんか少し疑われました。

配達した人に連絡を取るので折り返し電話しますとのことでしたが

1時間経っても連絡なし。(怒)

その日は1ヶ月に1度のお好み焼きひろに行く日だったのでピカレスクを19時に出る予定でして

IMG_6616

仏の僕もさすがに(笑)イライラと・・・

その後も仕事をしながら連絡を待っていると電話もなく配達員がやってきました。

 

しかしその配達員が一言目に発した言葉が

「うん〜〜〜ここのビル初めて見ました

ここに来た記憶ない〜。。。」

 

ってか、僕が注文した商品は何処に???

他の住所に間違えて投函し、配達済みで処理をして

謝罪もしないでよくぞまぁ〜それで飯食っているな〜っていう話でした(笑)

その後色々、かなり色々ありましたが

あんなど素人な会社の為に時間を割いてまでブログ書くにはやめておきます。。。

 

明日はお休みですのでまた金曜日に。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です