ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ
昨日の大雨!皆さま被害はなかったでしょうか?
生駒や東大阪などの地域が雨が酷かったようですね。。。
ピカレスクはなんと雨漏りが・・・
築20年ですがこんなにひどい雨漏りです。。。
天井からポタポタとではないのですが、柱からじんわりと雨漏りがしていまして
1F受付前の絨毯がびっしょり濡れています!
ご来店の際、見た目が非常にみっともなくてカッコ悪いです。。。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
またブログご覧になってくださいね。

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ
昨日の大雨!皆さま被害はなかったでしょうか?
生駒や東大阪などの地域が雨が酷かったようですね。。。
ピカレスクはなんと雨漏りが・・・
築20年ですがこんなにひどい雨漏りです。。。
天井からポタポタとではないのですが、柱からじんわりと雨漏りがしていまして
1F受付前の絨毯がびっしょり濡れています!
ご来店の際、見た目が非常にみっともなくてカッコ悪いです。。。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
またブログご覧になってくださいね。
コメントを残す