ご迷惑おかけします!1F受付前が雨漏りで床が濡れております。・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨日の大雨!皆さま被害はなかったでしょうか?
生駒や東大阪などの地域が雨が酷かったようですね。。。

ピカレスクはなんと雨漏りが・・・

築20年ですがこんなにひどい雨漏りです。。。

天井からポタポタとではないのですが、柱からじんわりと雨漏りがしていまして
1F受付前の絨毯がびっしょり濡れています!
ご来店の際、見た目が非常にみっともなくてカッコ悪いです。。。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

またブログご覧になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です