年内の予約状況を更新しました。・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

年内の予約状況を更新しました。

 

 

16日(土)の19時にキャンセルが出ました。カットのみですが空きございます。

19日(火)もキャンセルが出ました。18時に空きございます。カラー、パーマも予約可能です。

23日(土)は変更があり15時にカットのみですが空きございます。

24日(日)の17時にカットのみ空きございます。

26日(火)の11時はカット&カラー予約可能、16時、19時はカットのみ空きございます。

27日(水)の11時、13時、14時、16時、17時、19時に沢山の空きございます。

29日(金)の11時、14時に空きございます。*年内最後の営業日です。

 

空きのある日時を全部書いておりますが、予約は常に動いておりますので

完売になってしまった際はご了承お願いいたします。

 

それと本日DO-S&ハナヘナが大量入荷しております♪

こちらも売り切れの際はご了承くださいませ。

 

LINE ピカレスクの公式LINE@からも予約や商品のお問い合わせができます♪

スマホで閲覧の方は友だち追加ボタンをタップして友達になって下さいね。

友だち追加
パソコンで閲覧の方はQRコードから読み込んで友達になって下さいね。

スマホのカメラでQRコードをかざして下さいね。

 

 

では明日もどーぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です