暑くなると襟足部分に汗疹ができるのでバッサリいきました。・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

今日のお客さまはまりちゃん。

襟足が部分の髪が多く、暑くなると汗疹が・・・

 

ここ最近襟足長めのスタイルが多かったので

思い切って襟足や耳周りをバッサリいきました。

この文章だけ観たらなんか男ぽい? 固いイメージ?って思ってしまいますが

柔らかなイメージも残しつつショートスタイルにしてみました。

 

写真をどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までした事ない雰囲気のスタイルになり

似合っていて(ここ大事)みんな満足♪

 

明日はまりちゃんママの登場です。

 

ブログ見て下さいね〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です