ピカレスクをオープンして今年で30周年♪ 何かやります!・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ピカレスクをオープンしたのが1992年8月21日!!

早30年が経とうとしております。

 

一番最初にオープンした場所は鰻谷!!今で言う所の東心斎橋です。

数年前まで有ったZARAと去年無くなった?UNIQLOの間を東に50M程の所にあるビルの5Fでした。

当時はZARAがあった場所がSONYビルでしてUNIQLOの場所は確か・・・ 忘れました(笑)

 

オープン当初はバブルがはじけて(古っ〜)

そして5Fなんかで当時美容室をオープンするなんて

誰にも成功するなんて思われていませんでしたからね〜

 

現在もあまりお金はありませんが(笑)当時はもっとお金がなく美容室の内装も自分たちで色々と手を加えたり。

名刺すらほぼ手作りですしね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雰囲気よかったな〜

ピカレスク第2章に続く・・・

 

明日は第三週目の日曜日の為定休日です。

月曜日のブログもご覧くださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です