ドライヤーが新しくやってきました・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

先日営業中にドライヤーを使用していたら、コードの根元がショート!

バチッってなる前にコンセントから抜いたので事なきを得たのですが

ドライヤーの故障の一番はこのショートなんです。。。

ついつい忙しくなると

乱暴にコードを巻いてしまう為におこります!

わかっちゃいるけどやっちゃうんですよね・・・

 

そんなこんなでピカレスクに新しいドライヤーがやってきました♪

 

 

コードの手前に付いている丸っこいのが、ショートする原因を少なくしてくれます。

風量も多く、今流行りの低温の温風で素早く乾かしてくれますが

ただ頑丈に作っているので重いのが難点。。。

 

でも見た目もカッコよく

値段も19,000円ぐらいで購入できるので

重さだけ目をつぶれば

オススメ♪

 

巷で6万も7万もするドライヤーが蔓延していますが

ドライヤーの性能は

バイオ何ちゃらを謳っているモノもありますが

大風量と低温の温風が全てです。

 

Amazonなどで購入できますので

ご来店の際にでも品番聞いて下さい。

 

では明日のブログもよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です