南船場から新町に引っ越して12年目♪ あっという間に・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

本日南船場から現在の新町に引っ越して12年目を迎えました♪

 

 

 

南船場時代は14年!

 

新町でもう12年か〜

南船場時代の初期の頃は、今の新町に雰囲気が似てて

凄く良かったですね〜

現在の南船場はもう本当にダ◯・・・

あの場所から引っ越しする理由は、変な店が増えてガラが悪くなったから!

 

その点、今の新町は良くも悪くもずっと垢抜けしない街で(笑)

中途半端な規模〜大型店が出店しない できない?(大きな箱がない)ので

そんなところがちょっと気に入ってます♪

 

近い将来引っ越しも考えてますが、多分新町でかな?

そんなこんなで12年も経った現在のピカレスクも

どーぞよろしくお願い申し上げます♪

 

明日のブログもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です