ヘアケアの基本はシャンプー!?まずココを見直しましょう〜・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

なかなか皆様に伝わらないのですが

ヘアケアの基本はシャンプー!!

 

よくシャンプー解析サイトなんかでは

このアミノ酸は、どういう効能があって

このように効果的とか書いてありますが

基本的に界面活性剤は

水と油を混ぜるのが目的であって(汚れを落とす)

髪や頭皮に良いモノなんか、絶対ありません(笑)

 

 

オーガニック処方だろうが植物由来だろうが

天然由来だろうが

髪のダメージ修復効果なんてゼロなんです。。。

 

植物由来って・・・

天然由来って・・・

言いますが

石油も天然ですけど(笑)

 

成分も大切だとは思いますが

実はシャンプーはバランスが命なんですよね〜

 

バランスの良いシャンプーを使用すると、

僕が一番に感じることが

スタイリングがしやすくなる事♪

どんなに手触りがツルツル サラサラになっても

ヘアスタイルが簡単に決まらなければ意味がありません!

 

言葉より何よりほんと!実感してください♪

 

ご相談お待ちしておりま〜す。

 

 

ではまた明日のブログもお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です