パーマ時のマスクを追加しました・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

 

数日ブログをサボっちゃいました!

また今日からよろしくお願いします♪

 

ピカレスクではカットはもちろんカラーやパーマ時にも

マスクをして頂いております。

マスクの紐部分をクロスにしていただくことで

カット時やカラーなどの際にも邪魔にならずなんとかやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね・・・

パーマ時が問題。

マスクの紐をクロスにする事で、紐からパーマ液がつたってきてマスクが濡れる。

・・・なんてことが度々ありまして。。

 

 

そこでパーマでのご来店のお客さまに限りますが、

こんなマスクを用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紐なしマスクでテープで貼るタイプ、

しかも日本製でテープ部分は医療用でかぶれにくくなっております。

これでパーマも怖くない!?

 

今週水曜日がお休みなので水曜、木曜(定休日)で連休になっておりますのでよろしくお願いします。

では明日のブログも見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です