3年ぶりの友人たちがやってきました♪・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

8月の最終日。

友人が3年ぶりにニューヨークから帰って来てお店に寄ってくれました。

隔離生活14日間も無事に終わり、翌日ピカレスクに!

そしてなんと次の日にNY に帰ると言う日程で・・・

自宅での隔離生活でしたがお母さんの事が心配で帰ってきたので

ゆっくり過ごせて良かったと本人は申しておりました♪

 

まっちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぎちゃん。

 

 

 

 

 

一番左はくにちゃん。

 

 

 

来年?再来年?は行き来が出来る世の中になっている事を願って

さよならしました。。。

後日談ですが・・・

アメリカに到着した日にNYにはハリケーンが・・・

自宅マンションの一部がえらい事になってしまったようです。。。

まあ、本人たちは無事だったのでほっとしておりますが♪

では、明日もブログご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です