酸熱トリートメント!? ストリートメント!?でビビリ毛・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

チリチリ、ジリジリのビビリ毛などの
ハイダメージ毛にされた被害者の方が
増えてます。。。

 

 

酸熱トリートメントとか
ストリートメントとかの
ヘアトリートメントだから髪には良いですよ〜

などの謳い文句で髪をボロボロにさせて

 

挙げ句の果てには

お客さまに

「あ〜酸熱トリートメントに合わない髪質でしたね〜!」

 

 

 

 

そもそもヘアトリートメントで
髪質に合わないから 髪がダメージする

なんて!ありえない事ですからね〜

 

ヘアトリートメントと謳っているのであれば

何かしらの失敗で

効果が無い!ってのならわかるけど

それで髪がハイダメージしてしまうのが

おかしいお話で

筋が通らないですからね〜

 

皆さまご注意くださいね!

 

 

明日木曜日は定休日です♪

金曜日のブログもよろしくお願いします。

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です