ブログ1000投稿・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

2016年3月1日からブログを再開して気付けば1000投稿超えていました♪

できるだけ毎日ブログを書こうと思っておりますがなかなか難しい・・・
あれ食べた、何処に行ったなどのネタは極力避けて
美容ネタで毎日は正直キツいですが(笑)

2投稿目のブログを読み返すと・・・

なぜブログを始めたかの記事です。

オレの熱弁を聞け!!

 

これからもウザいブログを書いていきますので

どうぞ暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

明日もよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です