久しぶりの外食・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

すごく久しぶりに外食しました♪

外食一発目って事なのであまの凡愚に行ってきました。

あまの凡愚がまだ大正区にあった時は、毎週木曜日に行ってました。
いつも5枚食べていたので、現在のあまの凡愚はコースなのですが
気を使ってくれて?大盛にしてくれています(笑)

写真をどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わって写真撮るの忘れた〜のもありますので実はもっと食べています・・・

今年は何回行けるかな?

 

ではまた明日のブログもよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です