海外ドラマ・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨日からの極寒!
寒いのが苦手なんで昨日は一日中海外ドラマ観てました♪

 

 

子供の頃から映画が好きで、座頭市からスターウォーズまで
親父に連れて行ってもらい、パンフレットも集めてました(笑)

 

大人になってレンタルビデオが普及しだすと、毎週のように観てました。

最近は新作映画があまり公開されていないので、
もっぱら海外ドラマが多く
最近までは『HOMELANDホームランド』を観ていました。

こちらは、2011年から始まってシーズン8で終了!
本当にここ10年で一番面白かったドラマです。

 

 

こんな面白い海外ドラマが終わると次に観るものが無くなってしまうのですが、
HOMELANDホームランド』に続く面白いドラマを見つけちゃいました♪

 

 

それはこちら ギャングオブロンドン. Gangs of London.

暴力シーンが多いのでR18+ に指定されていますので、野蛮なのは・・・って方は
観ない方がいいですが、そんなの好き〜って方はお勧めですよ。

 

 

明日もブログよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です