久しぶりのiPhone・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

阪神淡路大震災の時から携帯電話を使い始めました。
東浦が神戸から通勤していたので、ピカレスクでスタッフ分をレンタルして(当時レンタルしか無かった)
使用していました。

 

そして初めてのスマホがiPhone3G

 

 

そこからiPhone4

 

でiPhone5

 

 

そこから現在のiPhone7plus

 

 

 

大体2年あたりで買い替えていましたが、7plus以降は4年以上使用しています。

流石にここ数ヶ月は調子が悪く、ボチボチ替え時かなと思っておりまして・・・・

で、遂に昨日届きました♪

iPhone12Pro MAX

ブログの写真はiPhoneで撮っていますので、一番カメラ機能が良いの購入♪

今日からバンバン写真を撮ってブログでアップしていきますので、お客さま是非モデルになって下さいね。

 

では明日もブログご覧になって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です