スキンケア・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

美容室なのにスキンケア?!
実はピカレスクでは
数点ですがスキンケアを取り扱っております。

 

DO-Sさんのスキンケアシリーズなのですが、
先ずはこちら

 

DO-S フェイスアクア 30ml スポイド容器

THE 保湿剤

フェイス&ヘアの 究極のシンプル保湿♪

低分子と高分子のヒアルロン酸と

高機能リピジュアの トリプル処方。。

水分と一緒に使用してください。

お顔の場合は 化粧水後に水分のある状態で1〜2滴を、お肌に均一にのばしてください。

フェイス・ボディのお手入れに美容液としてご使用ください。もしくは化粧水に1〜2滴加えてもOKです。

髪の場合は濡れている状態で、DO-SトリートメントやDO-Sヘアクリームに少量加えてご使用ください。

《内容成分》
水・ヒアルロン酸Na・ポリクオタニウム−51・ペンチレングリコール・フェノキシエタノール・メチルパラベン

※お肌に合わない場合がご使用を中止してください。赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合は、使用を中止し皮膚科専門医へご相談ください。
使用後は必ず蓋をし、直射日光の当たらない冷暗所で、乳幼児の手の届かない所に保管してください。
高温多湿の場所に放置しますと。匂いが出る場合がございますが、品質には問題はございません。その場合には一時的に冷やしてからご使用ください。

 

こちらDO-S フェイスアクアは髪の保湿に使用されている方が多いです。

 

そしてお次はこちら

 

DO-S F&Bミスト 頭皮、全身用化粧水

メーカー希望小売価格 2000円(税別)

 

乾燥する季節に全身に使用できるように作っていますので
さっぱりタイプの保湿化粧水です。

顔などで 保湿が物足りない場合は
フェイスアクアを 数滴加えてもOKです(お好みでどうぞ)

 

《ご使用方法》
適量を全身(頭皮、顔、体)に塗布してください。

 

《使用上の注意》
・本品とお使いになって、赤み・はれ・かゆみ・刺激などの
異常があらわれた場合はすぐに使用を中止してください。
・万一飲み込んだ場合は直ちに医療機関にへ連絡し、
指示を仰いでください。
・傷やはれもの・しっしん等、異常がある時には
使用しないでください。
・目に入った場合は、真水で直ちに洗い流し、異常が
ある時は医師の診察を受けてください。
・お子様やペットの手の届かない場所に保管してください。
・使用後は極端に高温・低温にならず、また
直射日光があたらない場所に保管してください。

 

《成分》
水:ペンチレングリコール:カプリロイルグリシン:アルギニン:
カルボキシメチルヒアルロン酸Na:カミツレ花エキス:ツボクサエキス:
カンゾウ根エキス:チャ葉エキス:イタドリ根エキス:
ローズマリー葉エキス:オウゴンエキス:BG:ポリソルベート20:
フェノキシエタノール:ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル:
ヒドロキシプロピルシクロデキストリン:香料

 

こちらDO-S F&Bミストは隠れた名品!

東浦が発売当初からずっと使用していますが、
先日注文しようと思ったところ
DO-Sショップ(業務用)から姿がありません・・・

DO-Sさんは、ほんと良い商品を作るのですが、
告知もせずにいきなり廃盤になったりするのが玉に瑕!

現在DO-S F&Bミストが廃盤なのか、欠品なのか問い合わせ中ですが、
連絡があるのか?!ですが
廃盤の場合は、いつもご購入のお客さま申し訳ございません。
追ってご連絡いたします。

 

 

明日のブログもどーぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です