PCがついに?・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

仕事で使っているPCのバッテリーの持ちがかなり悪く

10年使っているので ” もう寿命ですね ”

 

先日 Apple Storeに行って

MacBook Proの13インチと16インチを見比べてきたのですが

やっぱ16インチが良いですね。

 

 

Macのタッチトラックパッドを一度使うと他が使えなくて

マウスより使い勝手が良いので

やっぱりMacBookがいいですよ♪

 

Mac OSが自社設計のApple シリコンなるものを搭載した

MacBookが発売になるような噂もあり

どうせ購入するなら待ってみようかとも思いましたが

それまで今のPCが持たないような・・・

 

色々と詳しい方の意見を聞いたり読んだりすると

Appleは大規模アップデートした時は、ほぼほぼ不具合があるようで

でも現在のMac OSはインテル製のを使用しているのですが、

サポートが5年とか言われているし

どないやねんって感じです (笑)

 

あっもうバッテリーマークが赤くなったので

ブログ終わります・・・

 

あんなこんなですが明日もブログ宜しくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です