営業について・・・

こんにちは。

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

この度、新型コロナウイルスの感染拡大により、緊急事態宣言が発令されました。

美容院は休業要請外でしたので、現在の所, 営業は継続しております。

 

そしてこのような状況下の中、ピカレスクを信頼いただき、多くのお客様にご来店・ご予約を頂いておりますこと、感謝申し上げます。

ピカレスクは、これまでも現状できる感染予防対策を全て実施し、通常営業継続に努めてまいりましたが、ここ数日の感染者数の増大において、お客様・スタッフへの感染を防止するため、毎週金曜日に予約状況のLINEを送らせて頂いておりますが、その時点でご予約が入っていない日は休業さてて頂くことにしました。

*1週間ごとに更新させて頂きます。

今週の営業日は
4月11日(土)12日(日)15日(水)です。
今週の営業日及び、17日(金)以降のご予約はまだまだ空きございますのでご予約お待ちしております。
*申し訳ございませんが当面の間、新規のお客さまのご予約はお受けいたしておりません。
1 週間ごとに更新させて頂きますね♪
時間等はLINE、お電話でお問い合わせ下さい。

 

通常営業再開後には変わらず皆様に必要とされるよう、ピカレスクスタッフ一同、一日一日を大切に努めたいと思います。

大変ご迷惑をおかけしますが皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です