パーマが復活・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

4月に突入しましたね〜

今月は入学式等でお休みも多いので、1週間の予約状況をラインでご確認下さいね。

 

さてさて今日ご紹介するお客様は、兵庫県の朝来市からご家族皆さまでご来店いただいております。

 

 

来店いただいた時は2月前半・・・

8ヶ月前にパーマをかけております。

 

 

 

ここから8ヶ月経つと・・・

 

 

 

 

*ブラッシングして撮影したのでパーマのびのびですね(笑)

 

 

 

今回は肩上までカットしてリタッチカラー♪

でも前回のパーマを上手く使えるか!

 

 

出来上がり〜

 

 

 

 

 

 

 

確か前回パーマかけた時は、顔周りを緩めにかけたので

ちゃんと時間が経つと差が出ますね。

 

でも顔まわり以外は

 

 

意外と残るでしょ〜

パーマネントですからね(永久)

 

 

 

最後は笑顔をいただきました♪

 

アップまでに時間かかりましたが、次回またご家族でご来店お待ちしております♪

 

ではまたブログみて下さいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です